未分類

2024春の大結ぶ市 出店者紹介 ドリンク

カメノヤ別館 @kamenoya.bekkan

カメノヤ別館です!四賀の山間で3年が経ちました。趣を感じる建物でゆったりするならぜひカメノヤ別館へ。
今回はコーヒーをはじめ、フルーツソーダなど冷たい飲み物もご用意!
今回も、アレンテジャーナ(@alentejana.nata)様のおでかけナタもご一緒にいかが?
皆様結ぶ市で会いましょう!


野ばらホームステッドブリュワリー @nobara.h.brewery

青木村の山麓で野に生き
原点を辿る
生き物と共存した生態系の中で
土に還る文化を発酵させ
農民の豊かさと喜びを
祝い 乾杯する
暮らしの麦酒


五加珈琲(Coffee Beans and Daily Grocery) @goka_ishow

2020年より松本の山間で始まった自家焙煎珈琲豆屋。主に栽培期間中農薬不使用の生豆を焙煎。大結ぶ市ではorganic coffeeをドリップしてご提供予定です。
お楽しみに!


くだものと僕 @kudamono_to_boku

フルーツドリンク

長野県の果物の美味しさと種類の豊富さに魅了され長野県佐久市に移住しました。

果物の楽しみ方、面白さを僕なりに表現したくかき氷、パフェ、ドリンク、ジャム、シロップなどを作り東信州エリアを中心にイベント出店や間借り営業をしております。

今回は僕の故郷「東紀州」の柑橘をふんだん使用した柑橘シロップのドリンクを予定してます。春らしい爽やかな果実味をお楽しみいただけたら


URL
TBURL
Return Top